2016年12月12日月曜日

まさるちゃん その2


皆さんこんにちは
私は本気な人が大好きです
そしてネガティブな人は嫌いです
その両方をまさるちゃんはもっているんです
先日まさるちゃんに
「そういえば、まさるちゃんって◯◯◯リアのHさんと仲良いねー」
と聞いたら
「いや…べつに…」
と言うので
「あやしい・・・実は付き合ってるんじゃ・・・」
と言ってみたら、異常にムキになり
「べ…べつにぃ…かんけいねぇし…」
と微妙なキレ方をしてタバコを吸いはじめた
すると矢作さんがやってきて
「おまえ嘘つくんじゃねえよ‼」
「このあいだイチゴあげてたじゃねえか‼」
Σ(・□・;)って完全に狙ってんじゃねえか!!
ていうかイチゴって微妙だなΣ(゚д゚lll)
イチゴ好きだけど・・・
結局、Hさんは異動になりまさるちゃんの恋は終わりました・・・
もしかして・・・あのときすでに終わっていたんじゃ・・・
・・・?!
・・・・・・?!!
がんばれ!!まさるちゃん!!
おまえは本当に面倒くさいヤツだけど
本気のおまえは嫌いじゃないぞ!!
ちなみに私は彼をエースと呼びます
実際ににエースと呼ぶとまんざらでもない顔をします
おちょぼ口のまさるちゃんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿