2016年12月19日月曜日

戦いの爪痕


出社すると、なにやらやっさんが大声で騒いでいるので



「どうしたんですか?」と聞くと



やっさん「あ~の~、トイレでクソしようとしたら便器に棒が挿さってる!!」



わけが分からないので黙って聞いていると



やっさん「あ~の~、水流すとマドラーみたいにクルクルまわって流れないし!!」




そこにナベさんが登場して



ナベ「基本的に・・・あれは流れません・・・」



って、なにが??



らちがあかないので見に行くと巨大なうん○が便器に突き刺さっていた・・・



えっ・・・なにこれ・・・( ̄◇ ̄;)



みるからにカッチカチに固まったいっぽんグソで、

流そうとしても便器の中をクルクルまわって流れない・・・

事務所からやっさんの怒声が聞こえたので行ってみると・・・



やっさん「あ~の~、おまえだろっ!!あんなうん○するのおまえしかいないだろ!!」



と、まさるちゃんにキレていた・・・



まさる「いや・・・じぶんじゃないんでぇ・・・」

  
    「ん~・・・たぶん・・・ちがうかぁ・・・」



Σ(・□・;)なに??『たぶん』って??

っていうか・・・そのあとの『ちがうかぁ』ってどういうこと??(°Д°;≡°Д°;)



やっさん「あ~の~、ふざけてんのか!!おまえ昨日最後にトイレ使ってたじゃねえか!!」



まさる「・・・」


    「・・・・・・」


    「いや・・・すいませぇん・・・ぜんぶ自分が悪いんです・・・」



・・・・・・Σ(・□・;)って

・・・・・・犯人おまえかよ!!



ナベ「いや・・・厳密に言うと・・・あれはバリウムです!!」



Σ(・ω・ノ)ノ!って、冷静かっ!!



ナベさんとまさるちゃんの戦いの爪痕は予想以上に大きかった…

という話でした

0 件のコメント:

コメントを投稿