2016年12月13日火曜日

まじめか!?


今回は真面目な事を考えてみました

女性の美しさについてふと思ったもので...

若い頃って、なんだかんだ言っても可愛い人だとか綺麗な人の外観しかみてなくて、その人の本質についてはちゃんとみていなかったように思う

嘘が嫌いで、白黒はっきりさせなければ納得がいかず、それが正しいと思っていた

結果、誰かを傷つけて、そして敵が増えて、周りには誰もいなくなった......

なんか尾崎豊の詩みたいです…

………

そうです…崇拝してましたけどなにか!!(°Д°;≡°Д°;)

今では、もちろん人生を生きやすくする為に自分に嘘をつく事もあるし、他人にも嘘をつく事もある

嘘と言うと良くない事のようだが、誰も傷つかないなら良いんじゃないかと思う訳で...

だってそうでしょ!!

子供に「サンタクロースなんていないよ(°∀°)b 」

「あれはね、お父さんか、お母さんか、おじいちゃんか、おばあちゃんが買ってきたんだよ。ヽ(゚◇゚ )ノ」

なんて言ったら

空気読めよΣ(゚д゚lll)

おまえバカかΣ(゚д゚lll)

って言われるだろうし

子供は実際はそんなには傷つかないかもしれないけど

とっても嫌なヤツに成長しそうな気がするって事を最近ふと思ったって言う話でした...

って最近かよΣ(゚д゚lll)

けっこういい年だろ(((( ;°Д°))))

アラフォーですけどなにか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿