2017年1月4日水曜日

うっくん

今日はうっくんについて語ります。


うっくんは食いしん坊です。


食後のパンを欠かしません。


甘いパンがお気に入りです。


会話の語尾が疑問系(?)です。


仕事中いつの間にかウトウトしています。


寝ぼけまなこのうっくんに



「今日は、何を食べたんですか?」



と聞くと、嬉しそうに



「ラーメン食べてきた?」


と言うので、


「今日は足りましたか?」


と聞いたら、うっくんは嬉しそうに



「足りなかったから、帰りにバーガーキング食べてきた?」



(○_○)!!ラーメン食べて~のバーガーキング!?


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚バーガーキングってマックよりデカいよね!?



「えっ!?ちなみに・・・なにラーメン食べたんですか!?」



うっくんは嬉しそうに



「博多とんこつ?」



(@ ̄□ ̄@;)!!!!とんこつっすか!?


そのあとバーカーキングとは・・・(;゚Д゚)


第三次成長期がきましたねΣ(´∀`;)


・・・・・・


そんなうっくんは、由緒正しき家柄の御坊ちゃまです。


52才、独身、絶賛婚活中!!


今月お見合いらしい・・・


頑張れ!!うっくん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿